ホームページ制作プランご感想 ランドリールームス流山様

流山市のランドリールームス流山様からのご感想

w126

ホームページ制作プランをご依頼くださいました
ランドリールームス流山様よりご感想いただきました。

自力でホームページを作成していましたが、思い入れが強く煩雑なものになっていました。そこで、客観的な視点でスッキリしたサイトにするために外部に委託する事にしました。

一番重要視したのは写真の品位・量です。MASAYOさんはプロのカメラマンなのにホームページ制作までされているので適任でした。次に重要だった のがコストです。数社検討してみましたが、管理費が必要なところが殆どで長期的にみるとかなりのコスト高になります。MASAYOさんのところは、基本管 理費がかからず、初期費用も写真代を含めるとかなり安価でした。実際の作業ですが、MASAYOさんが女性だったので妻も抵抗なく写真を撮らせてくれました。

知人からは「シンプルになったね!」と好評です。

導入後も、いろいろとアドバイスを頂き助かっています。


 

撮影依頼

オリジナル写真でホームページを更にパワーアップさせましょう
サイトがまとまらない方
メニューを見やすくしたい方
ホームページ作ることをやめちゃった方
パソコンが苦手な方もお気軽にご相談ください
地方への出張も承っております