ホームページ用写真撮影・エステサロン様

東京都港区のエステサロン様からのご感想

ホームページ用写真撮影をご依頼くださいました
エスティシャンの國信 有美さまよりご感想いただきました。

.今回の撮影を「雅代」にご依頼いただいた理由は何ですか?

偶然、アメブロを拝見させて頂いたのがキッカケでした。

施術モデルを知人の女性にお願いしていたので、男性のカメラマンさんではなく、女性の方にお願いしたいと思っていた時だったのと、HP等に掲載されている雅代さんの写真は、皆さん柔らかい自然な笑顔だったから。

.実際に撮影してみていかがでしたか?

スムーズでイイ感じでした。

.撮影した写真の仕上がりはいかがでしたか?

満足の仕上がり。もっと撮って貰えば良かったと思いました。

 

.どんな方にオススメしたいですか?

今回は、撮影だけのお願いでしたが、次回は、HPも含めてお願いできたらイイなぁと思ってます。

 


雅代から一言

ありがとうございました!

穏やかにお話しされる方で話しているだけでリラックスできますね

小顔・・も気になります(^-^)