ホープページ制作プラン 美容院様

千葉県松戸市の美容院様からのご感想

w14

ホームページ用制作プランをご依頼くださいました
松戸市美容院の店長さまよりご感想いただきました。

.今回の撮影を「MASAYO」にご依頼いただいた理由は何ですか?

以前から、面識があり信頼出来ると思いお願いしました(*´∀`)

.実際に撮影してみていかがでしたか?

MASAYO視点で見つけてくれて プロ目線からのアドバイスとっても助かりました🎵

.撮影した写真の仕上がりはいかがでしたか?

かっこよく撮りすぎです(笑)
MASAYOマジック凄すぎ(*´∀`)

.どんな方にオススメしたいですか?

みんなです✨
安心して薦められる🎵
ここまで、親密に制作進めてもらえたのは初めてです✨
直球でくる、アドバイス 素敵です💖
コスパ良すぎですよ!Σ( ̄□ ̄;)たすかりましたけど(笑)

 

MASAYOから一言

ありがとうございました!

とっても面白い美容院なんですよ。
イメージチェンジしたい方にはとくにオススメです(^-^)

撮影依頼

オリジナル写真でホームページを更にパワーアップさせましょう
サイトがまとまらない方
メニューを見やすくしたい方
ホームページ作ることをやめちゃった方
パソコンが苦手な方もお気軽にご相談ください
地方への出張も承っております