ホームページ用写真撮影・音楽教室様

千葉県市川市音楽教室さまからのご感想

222

ホームページ用写真撮影をご依頼くださいました
あまびーれ音楽教室様よりご感想いただきました。

1、ホームページ用写真撮影をご依頼いただいた理由は何ですか?

ブログを拝見して、出張撮影可能だったのでお願いしました。

2、実際の撮影はいかがでしたか?

レッスン風景の撮影をお願いしたので何名か生徒の入れ替わりがあり、私は時間的なことを気にしてバタバタ焦ってしまいました。

3、写真の仕上がりはいかがでしたか?

自然な表情が撮れていると、モデルになってくれた生徒の親御さんなどから、とても喜ばれました。

4、ホームページの仕上がりはいかがでしたか?

写真を多く入れることで、文章にするより、見てくださる方に教室の様子が伝わりやすいと思います。
たくさんの写真を撮って頂き、選ぶのに苦労したくらいです(笑)

5、どんな方にオススメしたいですか?

私は、写真は動画より動きを捉えにくいと思っていましたが、逆に、雅代さんが撮って下さった静止画が、動画より生き生きとした様子が伝わる仕上がりになっていることが不思議です。
用途に限らず、自然な一瞬を残したい方にお勧めします。

MASAYOから一言

ありがとうございました。撮影はとても楽しかったです。

撮影依頼

オリジナル写真でホームページを更にパワーアップさせましょう
サイトがまとまらない方
メニューを見やすくしたい方
ホームページ作ることをやめちゃった方
パソコンが苦手な方もお気軽にご相談ください
地方への出張も承っております