四柱推命鑑定士・風水研究家様 ホームページ製作&撮影

横浜の夏音紅花様からのご感想

四柱推命鑑定士であり、風水研究家の夏音紅花様より素敵なご感想いただきました。

********************
小川雅代さま

先日は私のホームページを作ってくださり、ありがとうございました。
本格的な素敵なページで大満足しています。

最初は、クラウド式の無料ホームページを使い、自分なりに試行錯誤しながらページを作ってきましたが、ページ数が多くなるにつれて、何度もクリックしないとお目当てのページに行きつけない・・・そんな状態になっていました。

何とかしたいと思っていたところ、雅代さんがホームページ作成とプロフィール写真をセットで行っている事を知り、迷わずお願いすることにしました。なぜなら、雅代さんの人とナリを知っている(つもり)のと、相性が良いからです。
「この人に任せれば、間違いないな」という一種の勘のようなものです。

思った通り、雅代さんは私のイメージ通りのページを作ってくれました。デザインもそうですが、何度もヒヤリングをしてくれて、必要なメニューなども第三者目線で取捨選択の手伝いをしてくれました。なにより、ぐちゃぐちゃ、ページ迷子になっていた私のページをすっきりとまとめてくれたのが有り難かったです。

ホームページを作る上で知ったことは、「自分のイメージと、他から見られているイメージが違うという」という事。これも、雅代さんが教えてくれました。新たな自分のイメージを知ることができて良かったです。

ページがぐちゃぐちゃということは、頭の整理も実はぐちゃぐちゃしていたのかも。私は四柱推命の鑑定士で、人様の仕事の悩みについてアドバイスをすることがありますが、そんな私も、自分自身のことは意外とわからないものですね。ホームページをリニューアルしてみると、今までの自分のビジネスの問題点が現れて、棚卸ができたように感じます。

おかげで、自分の方向性がよりはっきりしてきました。作って頂いたページに、自分らしい文言を加えていき、内容の濃いホームページにしていきたいと思います。ありがとうございました。

四柱推命鑑定士・風水研究家 夏音紅花

*************************************

夏音紅花様のサイトはこちらから

MASAYOより一言
すでにファンもたくさんいらっしゃる紅花さんですが、更にたくさんの方へ広まりますように更なるご発展心より祈っております。ありがとうございました。

 

 

 

 

撮影依頼

オリジナル写真でホームページを更にパワーアップさせましょう
サイトがまとまらない方
メニューを見やすくしたい方
ホームページ作ることをやめちゃった方
パソコンが苦手な方もお気軽にご相談ください
地方への出張も承っております